マスコミ取材
2007.4.25 Gakken「毎日の暮らしに使えるアンティークの器の魅力」(私のアンティークのムック本)に
名前だけ載せていただきました。^^;
2006.10 歌手hitomiさんのステージでこのルーペを使っていただきました♪
2005.10.12発売 「私のアンティーク 40号」に載せていただきました。
2005.8.7発売 マダム必携の書(?)「婦人画報 9月号」にカップ&ソーサー2点とシャンパングラスを載せていただきました。
一緒に掲載されているのは超有名店ばかり!一人店内でドキドキした私でした。
2004.4.14発売 [Hanako」街ナビのページに載せていただきました。
2004.4.12発売 「私のアンティーク」に載せていただきました。
2004.3 取材ではないのですが、「オブラ4月号」に私が買いつけたことのあるオメガの時計と同じものが!!!
北京ガラクタ骨董を探す、みたいな特集のページです。これはとっても嬉しかったです。
雑誌自体がおしゃれなおじさん(失礼!)向けの雑誌なので。
愛しのJ氏の記事が読みたくて立ち読みを・・・、それで偶然見つけ、興奮のあまり本屋さんの店内をぐるぐる歩きまわってしまいました。ちなみにこのオメガのポケットウォッチは開店3日目ぐらいに、ご近所のデザイナーのお宅にもらわれて行きました。とっても可愛いい時計だったんですよ。
2004.3.6発売 「プラス1リビングNo.30」のfrom readersのページに載せていただきました。
2003.12 江戸川橋商店街マップに載せていただきました。
2003.7 「ぱある」に載せていただきました。
2003.6.20発売 知る人ぞ知る(?)雑誌「骨董ファンvol.26」に載せていただきました!渡辺ちゃんが行く!のページです。渡辺ちゃんが来てくれました!